国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

シェアNo.1クラウド受付システム
レセプショニスト

RECEPTIONIST

更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Slackとのスムーズな連携が可能で、QRコードを利用して一度に複数の来訪者を受け付ける機能も優れています。来訪者の管理と受付自体もペーパレス化できて利便性が格段に向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務の受付が完全にペーパーレス化され、来訪通知が迅速かつ効果的に受信でき、来訪者の履歴管理も漏れなく実行できるようになり、業務プロセスがより効率化されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • slackとの連携
  • 使いやすいUI
このサービスの改善点はなんですか?
  • 初期設定が少し難しい
どのサービスと連携して使用していますか?