シェアNo.1クラウド受付システム
レセプショニスト
RECEPTIONIST
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/02/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オフィス入口に設置して受付管理として利用しています。来訪者がいた際にiPad上で受付管理が出来、ビジネスチャットに通知を飛ばして対応を促すことが出来るので便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
まずは有人対応でないためセキュリティ上はもちろん、対応の工数削減が可能です。来訪者対応はもちろんクラウド上でデータ保管できるため来訪者管理も出来る点がメリットだと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 無人で受付対応ができ、ビジネスチャットなどに通知も可能な点
このサービスの改善点はなんですか?
- 要望等は特になく、調整アポも含めて利用中のためより多くの方に便利さが伝わればと思います
どのサービスと連携して使用していますか?