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更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
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輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/04/24
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来訪者から連絡がありますと、その通知が直接担当者に行きます。これにより、担当者が早めに気付き、スムーズな案内が可能になり、来訪者の利便性がに上がります。先読みして準備ができるので、来訪者への対応品質も向上します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
来訪の通知が直接担当者に届くので、内線電話での手間がなくなり、スムーズな対応が可能になりました。来訪記録が自動で可視化されるため、従来の手書きの帳面管理から開放されました。過去の来訪履歴をデータで確認できるので、管理業務の手間も大幅に削減できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 導入をスムーズに行える
- Slackとの連携
- 来訪履歴
このサービスの改善点はなんですか?
- 通知のタイミングが遅延することがある
どのサービスと連携して使用していますか?