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更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/07/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
常駐の受付スタッフを配置する必要がなく、担当者が受付対応できるので、人件費の削減にもつながります。リアルタイムの通知機能により、来客情報をすぐに確認できるため、待ち時間の短縮や対応の迅速化にも寄与しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
受付業務に専任の社員を配置する必要がありましたが、導入後は、来客対応が直接担当者に繋がるシステムとなり、応対の迅速化と正確性が向上しました。また、中間的な連絡プロセスが省略されたことで、コスト削減も実現しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 来客情報の可視化
  • コスト削減
  • Slackとの連携による通知機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にないです
どのサービスと連携して使用していますか?