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レセプショニスト

RECEPTIONIST

更新日 2024-08-30
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/07/19
4/5
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Slackとの連携により、来訪者が到着すると、担当者にSlackに通知が送られるため、スムーズな案内が可能になります。来訪履歴の確認機能や、事前発行のQRコードによる入館システムにより、不審者の侵入リスクを防ぎ、セキュリティが強化されます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
受付業務にリソースを配置する必要があり、人件費の負担が大きな課題でした。また、来訪者の情報管理が紙ベースで行われていたため、過去の訪問履歴の確認に時間がかかっていました。導入により、最小限の人員で受付業務を効率的に行えるようになりました。また、来訪者の名前を事前に把握できるようになったため、よりパーソナライズされた対応が可能になりました。過去の来訪履歴も瞬時に確認できるため、再来訪者への適切な対応が行えます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • Slackとの連携
  • 訪問履歴
  • QRコード発行
このサービスの改善点はなんですか?
  • 初めての来訪者には使いづらいので説明が必要
どのサービスと連携して使用していますか?

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