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レセプショニスト

RECEPTIONIST

更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/08/02
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
多様な来訪者対応をスムーズに行えます。柔軟性と分析機能に優れ、自社のニーズに合わせたカスタマイズが可能です。また、来訪者数の推移をグラフ化する機能や詳細なリスト表示により、来訪傾向の分析が容易になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、スタッフが来客対応に多くの時間を割かれ、他の業務に支障をきたしていました。特に予約外の来訪者や複数の来客が重なった際の対応に苦慮していました。導入後、RECEPTIONISTが来客の大半を自動で処理するようになり、スタッフの負担が大幅に軽減されました。また、スタッフが受付業務と並行して他の仕事を進められるようになり、データ入力や電話対応など、従来は来客時に中断せざるを得なかった業務を継続して行えるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 受付対応の自動化
  • 通知機能
  • 来訪者情報の管理
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にないです
どのサービスと連携して使用していますか?

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