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RECEPTIONIST

更新日 2024-09-20
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/09/20
5/5
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ビル内の事務所でも、来訪者の対応をスムーズに行えるのが特徴です。インターホンがなくても、ChatWorkを通じて来客の通知を受け取れるので、すぐに対応できます。これにより、担当者は作業に集中しながらも、来客をお待たせすることなく迎えられます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、来訪者の身元確認に時間がかかり、対応に遅れが生じることがありました。また、取引先と配送会社を同じように扱うことで、重要な来客への対応が不十分になることもありました。導入後は、事前に来訪者の情報を把握できるようになったため、適切な準備と対応が可能になりました。取引先には丁寧な対応を、配送会社には効率的な受け取りを行えるようになり、業務の質が向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 来訪者情報の確認
  • 導入をスムーズに行える
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  • 初期設定
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