国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

シェアNo.1クラウド受付システム
レセプショニスト

RECEPTIONIST

更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/30
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
過去に働いていた企業では来客時は電話で、電話当番や来客の担当者がいないと探すこともたびたびありましたが、RECEPTIONISTがあることで上記のような手間がなくなるためです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
来客があった際にメールやSlackに通知が来るので、タイムリーに把握することができるので助かっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • Slack連携が可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし
どのサービスと連携して使用していますか?