国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

シェアNo.1クラウド受付システム
レセプショニスト

RECEPTIONIST

更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/11/30
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
来客対応がスムーズになりました。Slack連携も可能なので、日常で使用しやすいスタイルにカスタマイズできます。またオフィスの雰囲気や季節にあわせて画面もカスタマイズ可能で手軽に空間演出できるのもうれしいポイントです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は電話で対応しており、電話を受け社内メンバーに報告する手間がありました。都度手を止めなければならなかったので非効率だったのですが、すべて解決されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作がわかりやすい
  • 他ツールと連携可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし
どのサービスと連携して使用していますか?