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レセプショニスト

RECEPTIONIST

更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/06/08
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
来客のためにいちいち事務職の人が出る必要が全くありません。ポストコロナでしたら、尚更そうです。導入を強くお勧めし、事務職の人件費をもっと有意義のものに活用してください。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
前職では、何も仕事をせず、なあなあと過ごしていた事務職ばかりでしたので、それに対抗するために導入。事務職の仕事は実際に減り、新規採用は停止したが、結局仕事をしない事務職はそのまま残り、もっと仕事が減るだけで終わってしまった。(会社自体がおかしいということでした)
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 単純作業の自動化
  • 事務職の人件費が浮く
このサービスの改善点はなんですか?
  • 作業が減った事務職の人をどうするかは会社次第なので、会社のポリシーによって、何もしない事務職だけ残る可能性もあり
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
iOS
使用ブラウザ
アプリ

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