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レセプショニスト

RECEPTIONIST

更新日 2021-11-11
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/06/08
5/5
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事務職はReceptionistなどで自動化した方がいい

来客のためにいちいち事務職の人が出る必要が全くありません。ポストコロナでしたら、尚更そうです。導入を強くお勧めし、事務職の人件費をもっと有意義のものに活用してください。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

前職では、何も仕事をせず、なあなあと過ごしていた事務職ばかりでしたので、それに対抗するために導入。事務職の仕事は実際に減り、新規採用は停止したが、結局仕事をしない事務職はそのまま残り、もっと仕事が減るだけで終わってしまった。(会社自体がおかしいということでした)

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 単純作業の自動化
  • 事務職の人件費が浮く

このサービスの改善点はなんですか?

  • 作業が減った事務職の人をどうするかは会社次第なので、会社のポリシーによって、何もしない事務職だけ残る可能性もあり
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
iOS
使用ブラウザ
アプリ
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
4
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
5
料金の妥当性
5

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