受付システムの関連情報

RECEPTIONISTの評判・口コミ

RECEPTIONIST
日程調整、会議室予約、来客受付をワンストップで効率化する、お客様満足度・口コミNo.1のクラウド受付システム。ビジネスチャット、SMS、メール、専用スマホアプリで担当者に通知することで、非効率な取次業務は0に。

評判・口コミの概要

4.52
レビュー分布
(28)
(17)
(3)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(1)
31~100
(9)
101~500
(16)
501~
(12)
口コミによる項目別評価
RECEPTIONIST
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

RECEPTIONISTの良い評判・口コミ
スラックと連携すると来社時に通知が飛んできたり、来社記録を残せて便利
連携サービスで通知もスムーズにできる
QRコードを作成すればお客様が簡単に受付を済ませることができる
RECEPTIONISTの改善点
パソコンによって通知のタイミングがバラバラ
iPadを利用するサービスなので、来訪者が受付した際に写真を撮影してくれると便利だと思った(盗撮?)
初めての来訪者には使いづらいので説明が必要

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「サービスの安定性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/12/15
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
操作感が直感で分かるので大変使いやすいです。来訪予約していない場合に、全角入力する点が若干手間になっています。来訪者情報が蓄えられて検索できる仕組みだと便利ですが、一覧を誰でも見られる事でセキュリティ面に問題が出るので機能としては難しい部分です。費用感もお安く、導入するメリットを強く感じました。ただ最近不具合も発生する事があり、通知機能がないので来訪者の方にご不便を掛けてしまっているのが難点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
守衛業務廃止を将来的に狙っての導入でしたが、その効果は十分にあると思います。来訪者が受付を完了すると電話通知が届くのも便利です。チャットやメールだけだと気づけないケースもあるので。費用的に大きくメリットを感じています。またデジタル化企業として、来訪者の受けも良いです。

RECEPTIONISTの概要

RECEPTIONIST
日程調整、会議室予約、来客受付をワンストップで効率化する、お客様満足度・口コミNo.1のクラウド受付システム。ビジネスチャット、SMS、メール、専用スマホアプリで担当者に通知することで、非効率な取次業務は0に。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
482_受付システム選び方ガイド_20240902.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点