大手企業や官公庁に選ばれる、安心のメール配信システム
ウェブキャス イーメール
WEBCAS e-mail
更新日 2024-11-11
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
WOW WORLDの会社規模、信頼性、導入実績などを踏まえ、安心して導入できたこと、WEBCAS e-mailシステムの安定性、操作性、連携が容易にできる点などを鑑み評価をしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入背景
以前のシステムでは、メールの到達率に課題があり、届いていないクレームなどが多かった。
課題解決の点では、外部で構築したDBと容易に連携できる点が非常にありがたかった。
メール配信に関してリスト課金のため、配信通数が多い当社にとって、費用対効果が高かった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが使いやすい
- リスト課金なので予算が組みやすい
- サポートが充実している
このサービスの改善点はなんですか?
- 新しいバージョンが出ているのでバージョンアップしたい
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
48万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
費用に対する所感
妥当であると考えます。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
既存のDBとリアルタイムに連携できる点、また、既存のDBと連携できるため、リマインドメールなど自動で実施できる施策がまわせたこと。かご落ち、ポイント切れ通知、レビューコメントの促進など。総合的に充実した施策がまわせることが導入の決め手となりました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2022/08/24
WEBCAS e-mailのレビューを投稿いただき、誠にありがとうございます。
WEBCAS e-mailは既存のデータベースと柔軟に連携できることが強みの一つですので、その点を高く評価いただき光栄です。またリスト課金プランをご利用され、費用対効果の高さを実感いただいているというエピソードを拝見し、うれしく存じます。
今後も貴社のメールマーケティング業務を支えるべく、機能やサポートの向上に努めてまいります。何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
提供ベンダーからのコメント
2022/08/24
WEBCAS e-mailのレビューを投稿いただき、誠にありがとうございます。
WEBCAS e-mailは既存のデータベースと柔軟に連携できることが強みの一つですので、その点を高く評価いただき光栄です。またリスト課金プランをご利用され、費用対効果の高さを実感いただいているというエピソードを拝見し、うれしく存じます。
今後も貴社のメールマーケティング業務を支えるべく、機能やサポートの向上に努めてまいります。何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
同じカテゴリのサービスと比較
WEBCAS e-mailと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)