大手企業や官公庁に選ばれる、安心のメール配信システム
ウェブキャス イーメール

WEBCAS e-mail

更新日 2024-11-11
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/06/22
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
3点あります。 1.サポートが手厚い 導入時のカスタマーサクセスで1時間ほど説明してくれますし、導入後に分からないことは電話・メールです具に対応いただけます。 2.操作性が簡単で分かりやすい 他のメールサービスと比べてもデザインが比較的直感的なので使いやすいです。 HTMLのメールもテンプレがあり、デザイナーが不要で作成可能です。 3.コストメリット サポートコストも考えても料金的には安いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入時は全然何もわかりませんでした。 ただサクセスで1時間ほど画面を共有しながらやりたい目的に対してフォローしてくれるので、使い方が徐々になれていきました。 定期的にメール配信も楽ですし、分析も出来るのでPDCAが回しやすいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サポートが手厚い
  • デザインが分かりやすくテンプレートが豊富
  • コストメリットがある
このサービスの改善点はなんですか?
  • 定期的に送付するメールを設定しているがメールアドレスの追加・削除があると都度設定しないといけない
  • 効果計測がPDFでダウンロードしなければならないので、それが少し手間
サービスの費用感
導入費用
5000万円
/
年間費用
30万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
1.サポートの手厚さ 他社はメールのみのサポートが中心でしたら、ここは電話のサポートも行っていた。 また営業担当とのメールのやりとりでしっかりしている会社だと感じました。 2.操作性の良さ 管理画面で何をしたらいいかなどはないので、一回覚えてしまえば比較的かんたんだったところ。 3.コストメリット 他サービスに比べて出来ることも多く、コストメリットがあると感じたから。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2023/12/25
WEBCAS e-mailの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。 システムの操作性のみならずサポート体制や料金体系についても高いご評価をいただき大変光栄に存じます。 WEBCAS e-mailの各種機能がお役に立てていましたら幸いでございます。 効果計測についてはPDFダウンロードだけでなく管理画面上でも閲覧できるようになっております。弊社から適切なご案内ができておらず申し訳ございません。もし操作方法などについてお困りでしたらぜひ弊社までお問い合わせいただけますと幸いでございます。ほかにも何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
提供ベンダーからのコメント
2023/12/25
WEBCAS e-mailの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。 システムの操作性のみならずサポート体制や料金体系についても高いご評価をいただき大変光栄に存じます。 WEBCAS e-mailの各種機能がお役に立てていましたら幸いでございます。 効果計測についてはPDFダウンロードだけでなく管理画面上でも閲覧できるようになっております。弊社から適切なご案内ができておらず申し訳ございません。もし操作方法などについてお困りでしたらぜひ弊社までお問い合わせいただけますと幸いでございます。ほかにも何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

同じカテゴリのサービスと比較

WEBCAS e-mailと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます