大手企業や官公庁に選ばれる、安心のメール配信システム
ウェブキャス イーメール

WEBCAS e-mail

更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
導入決裁者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/25
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
容易に一斉メールを送ることができるため営業の効率化であったり、顧客満足に繋がっていると感じています。 営業マンを一人雇っていると考えるとコストパフォーマンスが高く、効率よく自社商品の認知度を上げることができています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各営業が個別に送っていたメールを一斉送信で管理できるようになったため、時間短縮が一番大きなメリットだと感じています。また、メールを送信していない担当者も把握できるので社内の業務管理にも役立っています。 定期的にメールを送信することで顧客満足度も向上し、導入以前と比較して問い合わせが増え、結果的に売上も上がったと感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 送信者アドレスを複数設定できること
  • Webの知識が無くても容易に使えること
  • 送信後の顧客管理が容易なこと
このサービスの改善点はなんですか?
  • 自動アップデートされるように改善してほしいです
  • 自動アップデートが無理ならアップデートされた情報を知らせてほしいです
  • フォントを選択肢を増やしてほしい
サービスの費用感
導入費用
3万円
/
年間費用
15万円
/
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
費用に対する所感
サービスやサポート内容は充実しているので適正価格だと思いますが、充実している分カスタマイズできるプランがあれば、自社に必要なサービスだけに絞ってコストを抑えられるのではないかと思っています。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
即日
このサービスに決めた理由
一つのアカウントでたくさんの送信者アドレスを設定できる点を重視して競合製品と比較しましたが、価格面も含め一番納得できるサービス内容だったところです
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2023/12/25
WEBCAS e-mailの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。 約4年間もの長期間ご利用いただいているとのこと、御礼申し上げます。また、導入以前と比較し問い合わせが増え結果的に売上も上がったとのエピソードを拝見し、大変嬉しく存じます。 アップデートにつきましては、情報のお知らせが至らず申し訳ございません。現状、機能改善をおこなう際には、お客様への影響が想定される場合などはメールで事前にお知らせさせていただいておりますが、周知の仕方なども含め社内にて共有・改善のための参考とさせていただきます。 その他の点も含め、今後も何かお困りごとなどありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
提供ベンダーからのコメント
2023/12/25
WEBCAS e-mailの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。 約4年間もの長期間ご利用いただいているとのこと、御礼申し上げます。また、導入以前と比較し問い合わせが増え結果的に売上も上がったとのエピソードを拝見し、大変嬉しく存じます。 アップデートにつきましては、情報のお知らせが至らず申し訳ございません。現状、機能改善をおこなう際には、お客様への影響が想定される場合などはメールで事前にお知らせさせていただいておりますが、周知の仕方なども含め社内にて共有・改善のための参考とさせていただきます。 その他の点も含め、今後も何かお困りごとなどありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

同じカテゴリのサービスと比較

WEBCAS e-mailと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます