大手企業や官公庁に選ばれる、安心のメール配信システム
ウェブキャス イーメール
WEBCAS e-mail
更新日 2024-11-11
匿名のユーザー
導入推進者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・操作が簡単で一度マニュアルを読めば最低限のことはできるので、複数人での運用も容易
・セキュリティ面も安心でき、導入時の社内決裁も取りやすい
・サポートも充実していて、質問にもすぐに回答をもらえる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・メルマガを始めて行うにあたり、導入から運用開始までを相談に乗ってもらえ、スムーズに運用を始めることができた
・配信数の増加に伴い、契約も柔軟に見直すことができて無駄が少なかった
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすく、初任者が使う場合でもハードルが低い
- 配信結果の分析が容易でわかりやすく、社内共有をする際にやりやすい
- サポートが充実しているので安心できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 配信に必要な最低限の設定がどこまで進んでいるかなどが視覚的にわかるとありがたい
- 契約上の配信数に対して、どの程度当月使用しているかがサービス内で視覚的にわかりやすいと良い
- 利用状況に応じて、契約内容の見直し提案などをサービス内で視覚的にもらえるとありがたい
サービスの費用感
導入費用:
20万円
/
年間費用:
100万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
利用状況に応じて柔軟に変更もできるので、妥当と感じている。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
・導入までの期間の短さ
・契約体系がシンプルで利用用途に合致していた
・サポートの充実
・関係団体での導入実績があった
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Internet Explorer,Edge
提供ベンダーからのコメント
2023/12/25
WEBCAS e-mailの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。
使いやすさや料金、サポートなど複数の観点から高くご評価いただき嬉しく存じます。ご契約内容見直しの視覚的なご紹介など、ご指摘いただいた点につきましては、貴重なご意見として社内に共有し、改善のための参考とさせていただきます。
今後も何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
提供ベンダーからのコメント
2023/12/25
WEBCAS e-mailの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。
使いやすさや料金、サポートなど複数の観点から高くご評価いただき嬉しく存じます。ご契約内容見直しの視覚的なご紹介など、ご指摘いただいた点につきましては、貴重なご意見として社内に共有し、改善のための参考とさせていただきます。
今後も何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
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