大手企業や官公庁に選ばれる、安心のメール配信システム
ウェブキャス イーメール
WEBCAS e-mail
更新日 2024-11-11
櫻井 武史
導入決裁者
シームレスサービス株式会社
/
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/15
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
もう少しコストをかけてでも対応出来ればいいと思う点があるため。例としては文字化けのコード、返信時のタイムスタンプ、対応途中からのCC送信など、実際の業務を進めるにあたって必要となる項目がいくつか思い当たります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
2重対応や対応漏れがなくなるという点はほぼ解消出来た。残るは、対応に時間のかかっている案件に対するスーパーバイザーへのリマインド機能や、文字化けコードの解消などが思い当たります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ローコスト
- 必要最低限の機能
このサービスの改善点はなんですか?
- 返信時のタイムスタンプ
- 返信時のCC
- 文字化け対応
サービスの費用感
導入費用:
9万円
/
年間費用:
10万円
/
推定投資回収期間(ROI):
4〜6ヶ月
費用に対する所感
妥当だと思います。オプションでお金を払っても良いので対応していただきたいことは複数あります。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
数社比較した中で最もコストが安く、必要な機能があると思ったから。また、導入初期のサポートがしっかりしていると思えたから。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Internet Explorer
提供ベンダーからのコメント
2023/12/25
WEBCAS e-mailの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。
いただいた口コミを拝見し、貴社がお使いの製品は別シリーズの問い合わせメール共有システム「WEBCAS mailcenter」のほうだとお見受けしましたので、そちらをベースにご返信させていただきます。
システム導入により二重対応や対応漏れがなくなったとのこと、大変嬉しく存じます。
具体的な改善点として挙げてくださった点につきましては、貴重なご意見として社内に共有し、改善のための参考とさせていただきます。ご記載いただきました点のほかに何かお困りの際やご希望などがございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
提供ベンダーからのコメント
2023/12/25
WEBCAS e-mailの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。
いただいた口コミを拝見し、貴社がお使いの製品は別シリーズの問い合わせメール共有システム「WEBCAS mailcenter」のほうだとお見受けしましたので、そちらをベースにご返信させていただきます。
システム導入により二重対応や対応漏れがなくなったとのこと、大変嬉しく存じます。
具体的な改善点として挙げてくださった点につきましては、貴重なご意見として社内に共有し、改善のための参考とさせていただきます。ご記載いただきました点のほかに何かお困りの際やご希望などがございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
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