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ウェブキャス イーメール

WEBCAS e-mail

更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
導入推進者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
データベースと連携してメール送信時にターゲットを絞り込むことができるため、複雑なターゲティングが必要でもある程度直感的に操作することが可能。また、配信結果を取得して開封状況を確認しフォローメールを送信するなど、分析ツールとしての機能も持っている点が強みと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
もともと、コールセンターでアウトバウンドにより対応していた案内業務を、e-メールによる案内に置き換えることを検討して導入しました。導入からまだ日数は浅いものの、お客さまからは「便利になった」と早速反響が寄せられています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • データベースと連携して、配信対象を精緻にターゲティングできる点
  • HTMLメールを簡単に作成できるUIのよさ
  • パーソナライズドWebページ・SMS発信など拡張性の高さ
このサービスの改善点はなんですか?
  • パーソナライズドWebページに認証機能がつけられるとよい
サービスの費用感
導入費用
14万円
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年間費用
140万円
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推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
コールセンターのオペレーターに電話対応させることを考えれば、非常に安価。
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge

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