ジョブカン労務HR

更新日 2024-11-10
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/01/17
5/5
在籍確認
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勤怠管理、給与管理と同時利用している。導入当初は勤怠管理だけであったが、同時利用により利便性が高まった。ネームバリュー且つ導入企業が多く、社内稟議が通りやすかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メール、ファイル管理の煩わしさが解消されました。 UIが見やすく、移行はスムーズでした。 具体例①新規手続き(扶養の変更、住所の変更、氏名の変更) 具体例②年末調整のファイル添付するUI 具体例③申請ステータスがわかりやすいダッシュボード 具体例④管理者からのメッセージが一覧化
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 勤怠管理、給与管理等他サービスとの一体化
  • UIが見やすい
  • 移行時がスムーズ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 申請メニューがもっと多いとよい。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
240万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
アナログ作業を積極的にデジタル化を推進しており、従業員満足度向上のためにも、必要最低限の投資と考える。類似サービスは多く、付加価値がないと長期利用はされないと思うが、逐次付加価値サービスが展開されているので、妥当と考える。外部連携機能を活用することで、さらなる利便性向上が期待できる。
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
勤怠管理サービス、給与管理サービスを利用しており、従業員に認知されたサービスであったから。特に年末調整のアナログ作業は課題認識をもっており、最適なサービスであったから。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome

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