ジョブカン労務管理

ジョブカン労務管理

まだ評価はありません
最終更新日 2020-08-13
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
無料プラン
連携可能API数
7
この商品のスタンダードプランがBOXIL STOREでお申込みいただけます。
労務管理システムの資料6件分を同時に請求できます
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
SmartHR
オフィスステーション 労務
ジョブカン労務管理
BeeMyNo
サイレコ
ミナジン就業管理
利用規約とご案内の連絡に同意の上

説明

【労務関連の業務でこんなお悩みありませんか?】

・従業員から書類を集めるのが大変。
・書類の手続きに時間がかかる。
・Excelや紙での管理が大変。
・システム導入は不安。

「ジョブカン労務管理」で、解決しましょう!

●従業員様ご本人がフォームへ入力可能です。
一度入力するだけなので、都度書類を回収する手間を省けます。

●一度の入力で手続きに必要な書類を自動作成します。
電子申請に対応し、面倒な役所への届け出がPCから行えます。

●紙のやりとりは発生せず、保管場所に困りません。
過去の人事履歴も検索できます。

●使いやすさにこだわった、かんたん・シンプルなUI。
安心のセキュリティ、そして信頼のサポート窓口を併設しております。

●年末調整をペーパーレス化。ジョブカン労務管理の年末調整機能で、
 書類の配布・記入は不要になり、管理者・従業員の負担を軽減できます。
 情報を集めるだけではなく、「過不足税額の給与への自動反映」、
 「源泉徴収票」「給与支払報告書」「法定調書合計表」の作成まで行います。

特長

1.
書類の自動作成!手書きは不要に

入社時、退社時、年末調整、、、労務担当は様々な書類を作成する必要があります。ジョブカン労務管理は、一度必要事項を入力するだけで、書類を自動作成します。
最初に従業員情報を登録するだけなので、書類の記載ミスも生じません。

2.
電子申請!もう役所で待たなくて良い

ハローワーク、年金事務所、健康保険組合への申請手続きがWebで行えます。郵送する手間も省けます。

3.
従業員管理!社内でのやり取りもスムーズに

各種手続きと従業員情報が完全連動しています。従業員情報はマイページから変更可能なため、スムーズなやり取りが行えます。また、検索機能により、過去の人事履歴も簡単に確認できます。

資料・事例

ジョブカン労務管理_ご提案資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

仕様

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン利用可能
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
ジョブカン勤怠管理
ジョブカンワークフロー
ジョブカン経費精算
ジョブカン採用管理
ジョブカン給与計算
その他給与計算システム
その他勤怠管理システム

料金・費用

有料プラン
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
400円-
最低利用人数
最低利用期間

無料プラン
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
0円-
最低利用人数
最低利用期間

一部機能制限がございます。

よくある質問

Q

お試し利用はできますか?

A

全ての機能を30日間無料でお試しいただけます。

Q

サポートはありますか?

A

メール、チャット、電話でのサポートを行っております。
ジョブカンシリーズで培われた信頼の無料サポートとなっております。

口コミ・評価

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
このサービスの口コミを書く
まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社Donuts
代表者名西村 啓成
資本金7,777万円
従業員規模201~300人
所在地東京都渋谷区代々木2丁目2-1 小田急サザンタワー8階 【関西営業所】京都府京都市中京区一蓮社町300 パームビル3階 302号室
設立年月2007年2月

その他の労務管理システムのサービス

SmartHRは、メンドウな労務手続きや情報管理をラクラクに行える「クラウド人事労務ソフト」です。
各種煩雑な手続きを自動化し人事業務コスト削減へ。対応帳票が100種類以上。マイナンバーの収集から利用・破棄まで管理。もちろんe-Gov電子申請APIにも完全対応。
BeeMyNo
まだ評価はありません
BeeMyNoはたった3クリックで各種書類の帳票作成が完了し、ログの管理もできるマイナンバー管理に特化した帳票出力システムです。
ARROW
まだ評価はありません
ARROW(アロー)はクラウドの特性を活かした、労務管理システムです。勤怠管理、給与計算、各種帳票作成までを一括で管理が可能です。
LifeMail Voice
まだ評価はありません
災害発生時に自動でメール・電話を配信し、従業員の安否確認を迅速かつ確実に実施するサービスです。危機管理の責任者は、PC・携帯からリアルタイムに安否状況を確認できます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。