国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ジョブカン労務HR

更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/09
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内のバックオフィス関連のシステムをジョブカンで統一することにより、データの入力フォーマットが統一され作業が属人化せずに共有されるようになりました。また人事労務に関する書類がゼロになったことにより印刷のコストや管理コストが消え、データの検索もクラウド上でスピーディーかつ正確に行えるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
申請などのフォーマットがあらかじめ決まっており、そこにデータを入力するだけなので、初めてシステムに触れた人でも気軽に扱えて便利です。場所を問わずにネットを介してアクセスできるので、出先の空き時間を利用したり、テレワークを行ったりもできて業務が大幅に効率化されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シリーズでまとめると便利
  • 操作が分かりやすい
  • データ共有や確認が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
  • 勤怠管理や労務関連などに分かれていない統一されたシステムが発売されると最初から便利だと思います