ジョブカン労務HR

更新日 2024-06-26
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/05/21
4/5
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ジョブカン労務HRは、従業員の能力や適性を的確に把握できる機能が充実しています。履歴書やスキルシートなどの情報を一元管理でき、従業員一人ひとりの強みや経験を簡単に確認することができます。人材の最適配置や育成計画の立案に役立ち、組織力の向上につながっています。操作性も良く、導入してよかったと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 従業員の適性や強みが把握しづらく、人材の最適活用ができていませんでした。また、研修履歴の管理が不十分で、キャリア開発支援が行き届いていませんでした。 【導入後の効果】 ジョブカン労務HRを活用することで、従業員一人ひとりの経歴や資格、研修履歴などがわかりやすくまとめられています。様々な観点から従業員のポテンシャルを多角的に評価でき、適材適所の人員配置が可能になりました。また、キャリアパスを明確にしやすくなり、計画的な人材育成にもつながっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 従業員の経歴や資格がひと目でわかる
  • 研修履歴の一元管理ができる
  • スキルシートの作成が容易
このサービスの改善点はなんですか?
  • 評価項目のカスタマイズ機能の追加
  • モバイル端末での操作性の向上

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