ジョブカン労務HR

更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
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金融/保険系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/10/27
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労務管理に関する法改正への迅速な対応が特徴的なシステムです。テレワークや副業など、多様な働き方に対応した書類作成が可能で、人事部門の負担を軽減できます。ただし、独自の規定や制度への対応には工夫が必要で、改善の余地があります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 人事部門の少人数体制で、増加する従業員の労務管理に苦慮していました。特に、雇用形態の多様化に伴う各種手続きの煩雑さと、紙書類の保管スペース確保が課題でした。また、社会保険の算定基礎届や年末調整など、期間限定の業務への対応に追われていました。 【導入後の効果】 クラウドでの一元管理により、書類保管の物理的スペースが不要になりました。算定基礎届や年末調整などの季節性の高い業務も、システムのガイドに沿って進められるため、作業時間が従来の半分程度に短縮できたうえに、さらに、電子申請への対応で、行政手続きもペーパーレス化されたので助かっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 最新の法改正に対応した書類テンプレート
  • 直感的な操作性による手続きのガイド機能
  • 電子申請対応による行政手続きの効率化
このサービスの改善点はなんですか?
  • 企業独自の規定に応じた柔軟なカスタマイズがさらにできると良い

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