WorkstyleOSの受付・入退館チェックイン

Acall

更新日 2024-04-18
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/09/15
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
来客時の受付対応や、会議室の予約などに利用している。会議中は経過時間・残り時間の表示がされるので、長引きそうなときは時間を話題にして切り上げやすくなった。また、受付業務も後述の通り管理しやすくなった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
受付に備え付けたiPADに入力してもらう形式であり、受付用紙で管理していた時代に比べると、履歴の管理が容易になった。また、事前にアポイントを取っている場合は、予め送付したQRコードを読んでもらう事で、自動的に担当者に連絡がいくのも便利な機能。従来は都度総務部門が来客対応していたが、業務の負担が確実に軽減された。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 会議中に経過時間が表示される
  • 来客記録をデータで管理可能
  • 来客時にQRコード読み取りで担当者に通知が入る
このサービスの改善点はなんですか?
  • 操作方法を別途紙に書いて貼っているが、画面上でよりわかりやすく説明してくれると良い

同じカテゴリのサービスと比較

Acallと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます