WorkstyleOSの受付・入退館チェックイン

Acall

更新日 2024-04-18
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/12/22
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
この製品の長所はシンプルで使いやすいところにあると思います。また、ユーザーサイドの意見を製品開発に活かす姿勢があり、実際に導入前に一部の検索機能がネックであることを伝えたところ、改善されました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
本社オフィスの移転に伴い、複数拠点の統合、フリーアドレス制の導入、受付の無人化等の業務の改善を試みました。 「誰がどこにいるか知るにはどうするのか」「座っている人の名前がわからないではないか」「お客様をお待たせしてしまうのではないか」など社内から不安の声がありましたが、ワンパッケージで対応できるこちらの製品で解決可能と判断し、導入しました。 移転時にやるべきタスクが山ほどある中で、シンプルがゆえに管理サイドの手間はかからず、ユーザーサイドの利便性も優れており、導入後数日で落ち着き、他の仕事に集中できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルで使いやすい。手間がかからない。
  • 受付機能、居場所管理機能などが備わっており、コストパフォーマンスがよい。
このサービスの改善点はなんですか?
  • (当社の設定の問題もありますが)マップの拡大・縮小がよりスムーズにできるとなおよい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
6〜12ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Edge,アプリ

同じカテゴリのサービスと比較

Acallと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます