WorkstyleOSの受付・入退館チェックイン

Acall

更新日 2024-04-18
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タブレットで入館受付ができ、人の手を介するケースがかなり減少した。 特に事前にOQコードを発行しておくことで、受付対応がほぼ自動化できるのが素晴らしい機能。 デザインもモダンで洗練されていて、社員・来客双方の評判も良い。 来客データの管理という意味でも役立っており、一石二鳥。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
受付業務を行う人員の業務負荷がかなり削減されたのが一番のメリット。 また呼び出しが内線電話でなく、Slackでの通知になったのが地味に有難い。 (電話だと音的にどうしても煩わしく感じられるため)
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 無駄な一次対応の業務負荷が無くなった
  • スマホにSlackで通知が来る
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

同じカテゴリのサービスと比較

Acallと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます