WorkstyleOSの受付・入退館チェックイン

Acall

更新日 2024-04-18
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/09/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまで受付担当者が、来客がありベルが鳴るたび対応していたがそれがなくなり、訪問者に紙に来社記録を書いてもらいそれを保管していたが、それもなくなったのですべてが効率よくなり業務負担が減った。担当者が仕事そ中断して受付をしなくてよくなり本当にスムーズ。端末一つで管理ができるので便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
受付対応は1Fのオフィスにいる数名の担当者が順番に対応していました。来客があるたび担当者は仕事を中断し受付をしなくてはならないので手間でもありました。それが、いまではなくなり受付で来客者に書いてもらっていた紙もなくなりその管理をしなくてよくなったところもかなり業務軽減につながってます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • つかいやすい
  • 端末1つで管理ができる
  • 業務削減につながる
このサービスの改善点はなんですか?
  • とくになし

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