スマートオフィスプラットフォームWorkstyleOSの受付・入退館チェックイン
アコールレセプション

ACALL RECEPTION

更新日 2021-11-21
山田 萌由
ユーザー
whale smile
/
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/11/26
3/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

慣れるには少し時間がかかる

受付での呼び出しをできるだけ効率よく行うために導入しました。 結果的に迎える側の人は工数も減りましたが、来客側の方々の負担は少し増えていたという印象です。 あと、毎日荷物の集荷に来てくださる運送業者さんはとても大変そうでした。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

来客対応が必要最低限の人数・工数で済むようになったことと、飛び込み営業の防止にもつながっていた点が大きなメリットです。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 迎える側はとても楽
  • 来客のログが取れる

このサービスの改善点はなんですか?

  • 来客の負担が少し増える
  • Googleカレンダーとの連携がイマイチ
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
3
カスタマイズ性
機能満足度
3
サービスの安定性
3

同じカテゴリのサービスと比較

ACALL RECEPTIONと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます