スマートオフィスプラットフォームWorkstyleOSの受付・入退館チェックイン
アコールレセプション

ACALL RECEPTION

更新日 2021-11-21
西 大樹
ユーザー
フリーランス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/01/23
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

飛び込み営業撃退

導入して一番良かったことは、飛び込み営業の数が圧倒的に減ったこと。 その対応時間がなくなった点においては多大なる貢献をしてくれたサービスです。 ただ、サービスに慣れるまで少し時間がかかりました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

飛び込み営業にわざわざ対応しなくておよくなった。 誰宛に来たのかがわかるので、対応する人を最小限にすることができる。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 慣れると便利

このサービスの改善点はなんですか?

  • 慣れるまでが大変
  • 来客にも影響を与える
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
3

同じカテゴリのサービスと比較

ACALL RECEPTIONと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます