企業が現場を管理することを目的にした従来型CRMとは異なり、SugarCRMは現場の方が使いやすく営業活動や顧客サービスの質を向上して企業価値を高められる新時代のCRMです。「直感的」「柔軟性」「オープン」を体現した使用感、適用性、構成が特徴です。世界で大企業をはじめとする7,000社以上、ユーザー数は50万以上の利用実績があります。
企業が現場を管理することを目的にした従来型CRMとは異なり、SugarCRMは現場の方が使いやすく営業活動や顧客サービスの質を向上して企業価値を高められる新時代のCRMです。「直感的」「柔軟性」「オープン」を体現した使用感、適用性、構成が特徴です。世界で大企業をはじめとする7,000社以上、ユーザー数は50万以上の利用実績があります。
Sugar Professionalは、オープンソース版の機能に加え、Microsoft Outlook、Microsoft Officeとの接続や、Facebook/TwitterなどのSNS連携、iOS/Androidデバイスとのオンライン接続機能が追加されます。
月額$52~となります。
Sugar Enterpriseは、高いセキュリティや可用性が要求される大規模でミッションクリティカルな利用環境をサポートします。
また、独自のセールスプロセスを自動化する必要がある場合や、システムのアップデートや拡張機能を詳細に管理する必要がある場合でも、柔軟なカスタマイズを実行できる理想的なプラットフォームを提供します。
月額$85~となります。
Sugar Market は、中規模のマーケティングチームが顧客を獲得し、成果を分析する方法を変革するためのバイヤージャーニーに関わるソリューションです。
自社の Web サイトをより多くの訪問者にアピールし、それらのユーザーがデジタル資産をどのように操作したのかを分析できます。
月額$1000~となります。
Sugar Sellは、非常に優れたユーザーエクスペリエンスが保証されています。Sugar は、満足度、信頼性、技術サポートの分野において、PCMag Business Choice Awardを何度も受賞しているため、安心して利用できます。
月額$80~となります。
Sugar Serveには、一目でわかる使いやすいダッシュボードや堅牢なセルフサービスポータルなど、優れたカスタマーエクスペリエンスを作成するために必要なすべての機能が用意されています。
また、サポート担当者にとって最も重要な機能を中心としたカスタマーサポートプラットフォームにより、必要なインサイトにいつでも簡単にアクセスできます。
月額$80~となります。
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。