シュガーCRM
SugarCRM
更新日 2024-08-29
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/11/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
細かい設定項目があり、また他サービスとの連携もできるため多人数での管理が非常に捗るようになりました。要・不要の項目精査は必要ですが、慣れればUIも整理することができるため、使いやすく感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ユーザー側の視点になります。細かい情報の登録はもちろん、多人数での情報管理が非常にしやすくなりました。CRMも複数利用しているため、整合性が無い場合アラートを立てるなど、細かな対応が可能です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 多人数での情報の管理のしやすさ
このサービスの改善点はなんですか?
- 良い点でもあるのですが、UIの古臭さはあると思います。
どのサービスと連携して使用していますか?
同じカテゴリのサービスと比較
SugarCRMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)