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キミスカ

キミスカ

更新日 2024-12-09
水野 秀次
導入決裁者
gooddaysホールディングス株式会社
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サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/12/20
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リクナビ、マイナビ等の媒体よりも集客力は圧倒的に高い。 紹介会社等や合同説明会なども活用したことがあるが、それらに比べて1名当たりの採用コストが断然低く、3分の1程度に抑えれらている。 利用できるスカウトメール数はOfferBoxよりも多く、結果としてコスパはOfferBoxよりも良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リクナビ、マイナビ等では応募すらしてもらえなかった層からの応募が激増し、新入社員のレベルが上がった。 大人数を採用できるようになった。採用コストが改善し、予算組をしやすくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルで使い勝手が良く、学生とのやりとりが楽。システムが改善され自動応答もできるようになった。
  • 価格が安い、コスパが良い。定額制で追加コストがかからない。
  • 優秀層もある程度登録している。
このサービスの改善点はなんですか?
  • システム改良によるものかもしれないが、昨年に比べて動作が少し遅くなった
  • 説明会の日程登録がもう少し簡単になると良い。
  • さらに登録者数が増えると良い。
サービスの費用感
導入費用
200万円
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年間費用
199万円
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推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
費用に対する所感
5名採用できれば十分と考えるが、10名~20名の採用が可能なので、低いと感じる。
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
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検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
競合製品と比較した際の低コスト(OfferBoxよりも実質的には低コスト)、定額制で追加料金が発生しないこと、セールスパーソンの人柄(一所懸命で情熱がある、人情味がある)
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