ジョブスイートキャリア
JobSuite CAREER更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/08/25
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルで使いやすい
複数のルートの応募者を一元管理する、工数を削減するなどの導入時に求めていたことが叶っているため高評価とした。もう1点期待していた分析機能については、導入間もない現在はまだメリットを実感できていないためー1とした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数のルートの応募者を一元管理できていないという課題に対して、一元管理が可能になった。また、面接の日程調整や評価入力依頼のメールのやり取りが削減したことに大きなメリットを感じている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 直感的に操作できるUI
- スタートアップ、使い方ガイドの説明がシンプルで理解しやすい
- ダッシュボードでどのフェーズにどの候補者がいるかが可視化された
このサービスの改善点はなんですか?
- 分析機能の使い方がいまいちよくわからない
- システムが重いときがある
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
15万円
/
年間費用:
66万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
人事部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合ATSと比較してスタートアップ、使い方ガイドの説明がシンプルで理解しやすく、導入推進者である自分以外の者が利用する場合でも、一番問題なく使えると感じたこと。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge

