チャットプラス

更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/10/20
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
・管理画面が直感的に操作ができるところ ・画像送信ができるところ ・あまり機械類が得意ではないのですが、このシステムは使いやすい設計なのかスムーズに覚えれました。 ・インテリアのコーディネートや住宅のリノベーションの相談時に、お客様が好まれそうなテイストや設計など言葉では伝わりにくい内容を画像や動画などでお見せできる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・資料請求だけの問い合わせにも手動でメール返信しないといけなかった ・リノベーションやインテリアコーディネートを実施したいというお客様とリアルタイムでやり取りして契約できた ・シナリオ設定でお客様の振り分け ・上にも書きましたが画像や動画を送信できるので、その場でお客様がやりたいインテリアのイメージを掴むことができるという点がよかったです。私たちも具体的な見積もり金額を計算できるので、契約への流れもスムーズになりました。 ・地味に便利だったのが、チャットの転送が可能なところです。デザイン担当者とお客様が話されている時に、施工的な質問が出た場合、施工担当者にチャットを転送して正確に答えてもらうという使い方ができるのがよかったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • お客様の相談内容に応じて担当者の振り分け
  • ファイル・画像送信
  • ログの確認も簡単
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません

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