チャットプラス
更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/10/27
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
・お客様に作成したデザインデータを送信してデザインの修正についての相談やり取りがチャットで完結する
・ログで見返すと時も便利
・これまでメールでデザインの修正依頼をやりとりしていたのですが、返信が多くなってくると全て修正しきれているか不安になったり、実際もれていることもあったりで問題になっていた
・画面を何度も行ききしなくていいので、修正作業も確認作業も時間短縮ができるようになった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
上にも書きましたが、
・メールをいくつも行き来しなくていい
・ログが確認しやすいので、修正作業を行う時、自分でチェックする時、ダブルチェックを依頼する時も作業がしやすいし、依頼もしやすくなりました。
自分が関わっている案件がどのようになっているかも適宜確認できるので非常に便利です。
(リモートワークになり営業担当と電話や対面で直接話すタイミングをはかりづらくなったので、案件の進捗・状況把握がしにくいのが原因ですが……。)
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ファイル送信機能
- ログが1画面で見れる
このサービスの改善点はなんですか?
- 画面が少しわちゃっとしているかなと思うくらいです。