チャットプラス
更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/10/28
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
・ログの確認がしやすいくて、顧客とデザイン部のやり取りを見ながら提案書類をまとめることができる
・スプレッドシートでデータをかき出せるので、顧客事の売り上げファイルの更新が楽になった
・在宅メンバーとかなりの時間がかかっていた引継ぎなどの情報共有を、手短に終わらせれるようになった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・話して聞くよりログを確認する方が、時間短縮もできる上に正確
・予算や売上を書き出したスプレッドシートをもとに各種編集ができるので、他の営業の売上も含めて取りまとめが簡単になった
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・営業資料に充てる時間を増やすことができるようになった
・それぞれの担当者の月間達成率や顧客属性によっての誓約率なども把握できるようになり、有力な見込み客に対して手厚く対応できるようになった
このサービスの良いポイントはなんですか?
- スプレッドシートとの連携機能
- 初期対応などを専任のスタッフに割り振れる
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし