チャットプラス

更新日 2024-10-14
匿名のユーザー
導入推進者
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/12/22
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
・カスタマイズ性が高く、サポート体制が整っているので安心できる。 ・予約時に事前問診ができるようになって、患者様の主訴以外にも留意する点が把握しやすくなった。 ・どういった問い合わせか履歴が確認できるので、実際に来院された際に活用できる。 ・スタッフ同士、問い合わせ内容を共有できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせ対応にかける時間が短縮できてよかったです。 ご連絡なく予約キャンセルがあることがありましたが、導入したことでキャンセル率が下がりチェアの安定稼働に繋がっていると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格に対して機能数が豊富。
  • チャットボットの欲しい機能が備わっている。
  • サポート体制が整っている。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にはない。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,アプリ

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