チャットプラス
更新日 2024-10-14
沢田 和義
ユーザー
個人事業主
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/04
5/5
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チャットボットにQ&Aのシナリオを設定しておくことでお客様の疑問に対してすぐに答えを提示することができます。また、チャットボット形式にすることで自己解決を促せるのでこちらの対応実務もかなり減ることになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットプラスが導入されて嬉しかったのはこれまで電話対応だったところから文字の対応に変わった点です。メッセージだと、言った言わないといったトラブルにも発展しずらく穏やかな会話ができます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 問い合わせ部署の自動振り分け機能
- 電話対応と比べてイージー
このサービスの改善点はなんですか?
- 今のところありません