チャットプラス
更新日 2024-10-14
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/20
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
中小規模サイトではチャットシステムにかけられるコストも限られています。そんな中、費用サービス面について明確な提示があるこちらのサービスは良心的でした。導入前と後の心配もなく安心して利用できるチャットボットサービスです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットボット導入にお金がかけられないこともあり、悩んでいたところ、こちらのサービスを偶然みかけて導入してみようと考えました。
課題は、サイトサービスの成約率アップでした。導入結果は、ボットによる顧客の不満希望を分析できたことで得られたデータを改善に反映させられ、成約率が大幅にアップしました。大変満足できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 料金体系がわかりやすく安心なことです。
- サービス内容を予めチェックできて、導入時間を時短できたことです。
- 費用対効果が高かったことです。
このサービスの改善点はなんですか?
- もう少しはやくサービスを知りたかったというのが不満点です。
- セキュリティについての知識があまりないため、そこが少し不安です。
- 小規模サイト用のフリープランがあるとなおいいと思いました。