チャットプラス
更新日 2024-10-14
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
毎月60~70件ほどのサイトに寄せられるよくあるお問い合わせ「ECサイトへのログイン方法について」を、 約70%がチャットボットで解消することができました。現在は一桁台まで減少しています!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ECサイトへログインできないという問い合わせがおよそ月60~70件ありましたが、レポートを確認すると、一桁にまで落ち着くことができました。月に数件まで減少できました。チャットボットを導入したおかげで、ログイン関連のお問い合わせは7~8割減少することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 管理画面が見やすい
このサービスの改善点はなんですか?
- とくにはありません