チャットプラス
更新日 2024-10-14
吉田 裕次
システム管理者
荏原交通株式会社
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輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2022/07/03
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
よくあるQ&Aを想定して登録しておくことで顧客が自身で問題解決して電話対応にかかるコストが削減できる。
競合のサービス等らべても格安で導入できるので欠かせないサービスになっている。
プランも豊富で最適な使い方が見つかりやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットを設置することで利用者が増えた。
電話対応やメール返信に割く有人対応が減り業務が効率化した。
利便性が向上した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 電話対応が減らせる
- サポートがいい
- 価格が安いのに関わらずサービスが豊富
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません。
サービスの費用感
導入費用:
1万円
/
年間費用:
14万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
費用に対する所感
妥当であると思います。
サービスの料金の割に機能が豊富です。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
価格の手頃さと、サポートが充実して居るということを聞いていたため。
大手のサービスで安心感があったから。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,iOS
使用ブラウザ
Chrome