チャットプラス
更新日 2024-10-14
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シート状で顧客の情報を管理できるので簡単且つ手軽に作業できて、入力ミスがなくなったし、テキストで内容を確認できるので簡単。
他のサービスとくらべても安かったので気軽に導入ができた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オペレータ対応をへらすことができたので、人件費が削減できた。
また、対応時間自体も減っていたためか、顧客側の満足度も上がっていた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 設定が簡単
- 価格が安い
- 人件費の削減
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にない。