チャットプラス
更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/09/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットボットを設定するときにExcelをインプットする機能があったので、非常に簡単にできたのがありがたかったです。
またシート上で顧客管理ができるため今までより顧客管理がしやすくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットを設置することで電話の総量が減り業務効率が上がったような気がします。
またどんな質問が多いか可視化をすることができたので、会社のホームページのQ&Aにも反映することでさらにホームページのクオリティがあがった気がします。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 電話対応が減った
- 価格が安い
- Excelでインプット可能
このサービスの改善点はなんですか?
- 導入事例を増やしてほしい