チャットプラス
更新日 2024-10-14
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2022/10/23
4/5
在籍確認
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Webリテラシーが高くない方でも、直感的に操作して簡単な設定を行えばチャット導入が開始できる。価格も良心的であり、管理画面からレポートの抽出なども簡単に行えて機能が豊富。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせが繋がらない場合にもチャットを設置したことで、ユーザー自身で疑問を解決できるようになったので問い合わせ件数削減効果があった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 有人・無人チャットの切り替えが簡単にできる
- 導入サポートも行ってくれたので全く知識がなくてもすぐに導入できた
このサービスの改善点はなんですか?
- デザインなど細かくカスタマイズするのは仕様上難しい
- 詳しいQ&Aマニュアルには管理画面から直接遷移出来ず検索でしか辿り着けなかった