チャットプラス
更新日 2024-10-14
匿名のユーザー
システム管理者
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットであるあるの質問は自動回答、有人チャットとして対応もできるので、やり取りがメールのように億劫でなくいいと思います。価格もリーズナブルで、画面デザインもいいと思うのでこの評価になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
限られた期間で面接しないといけない時に、チャットプラスを使うことで面接に必要な情報をチャットで簡単にやり取りできることがいい点です。時間が短縮され、1日に面接できる数が増えたことがメリットです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 有人チャットの対応も可能
- 価格がリーズナブル
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
サービスの費用感
導入費用:
5万円
/
年間費用:
14万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
選択肢もあり、お値段はお安いと思う
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
業務の自動化のために、決まった質問は自動チャットで回答させて時間を短縮させたいと思ったからです。有人チャットとしての対応可能なところもです。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer