チャットプラス

更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/22
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットプラスは、資料請求や顧客に関する内容のものから、会社に関することをチャットボット形式で利用できます。経費についてなどを選択肢で解答をすることで、様々な疑問に解決してくれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットプラスは、大変使いやすいツールで、正直、コストをもう少し抑えられれば本格的に導入していたと思います。なぜかというと、顧客に対して、会社に関する資料請求などの業務は、以前は電話対応で、1つ1つ対応していたので、時間がかかりミスも多い作業でしたが、チャットプラスを使えば、確実かつ時間もかなり減りました。具体的には5分の1くらいまで業務は減りました。おそらく、中小企業より企業規模が大きいほど効率的です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使いやすい。
  • サービスとしては、良い。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 少し価格が高い。

同じカテゴリのサービスと比較

チャットプラスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます