チャットプラス

更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットボットの設定がとても簡単に行うことが出来とても助かりました。 導入してからも分からないことに対してのフォローアップがとても手厚くすぐに問題を解決することが出来てとても助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットボットの自動応答でFAQの内容を確認しやすくなり、問い合わせの電話などを半分程度減らすことが出来それらに対応していた時間をほかの業務に充てることが出来るようになり作業効率が格段に向上しました。 導入に対してもコスト面でとても安くとても助かっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルで使いやすい
  • 導入コストが安い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 若干ではあるが管理画面が見ずらい

同じカテゴリのサービスと比較

チャットプラスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます