チャットプラス
更新日 2024-10-14
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/04/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内にいても、出張先にいても、また在宅であっても、時間場所問わずに引継ぎなどの情報共有を手間かからなく終わらせるようになりました。また最近オンラインの取引、問い合わせが増えており、チャットプラスなら、簡単な質問であれば、自動で答えてくれて負担が軽減しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
システム導入前に、メールの見落とし、対応漏れがないかも含めてかなりの時間がかかりましたが、チャットプラスにて顧客のステータス管理ができるので、フォローも漏れなくできるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 人工軽減
- フォローしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 無料期間が短い