チャットプラス
更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/05/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
高度なITスキルがなくても、簡単かつユーザーフレンドリーな画面で操作がしやすいです。そして、なによりお問い合わせ対応の業務の効率化が図られた点が高く評価できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話やメールでの問い合わせが非常に多くなる繁忙期があり、その問い合わせ対応に多くの時間とリソースを割かれていました。本サービスを活用することで、問い合わせ対応する時間も減り、リソースを減らすことができました。サポート体制もしっかりしているので、安心して利用できます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- わかりやすいUI
- サポート体制
このサービスの改善点はなんですか?
- 細かい設定業務の煩雑さ