チャットプラス
更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/07/05
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サービスの案内を行う際に電話までいかず、Webサイトを見るだけや問い合わせをしようと思ったけどやめるお客様も多いと感じていました。そこで問い合わせをしやすい環境を構築するためにチャットツールを導入、実際チャットでの問い合わせも多く役立っている印象です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
無人のチャットbotだけでなく有人のチャットで対応できる点が特に良いです。またExcelで入力したデータを読み込んでくれるなどQ&Aの構築が簡単な点もおすすめですね。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- Q&Aが簡単に作成できる
- 有人でのチャットにも対応
- シンプルな見た目
このサービスの改善点はなんですか?
- 管理画面においてUIのアレンジができると良いです